来客数
管理人のぼそっ
トップページはここ 過去の日記はここ さらに古い日記はここ

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年05月 11月 
2009年01月 10月 11月 12月 
2010年01月 06月 07月 

2006ねん01がつ25にち(水)  関連無いけど
鍵姫物語の次回予告の音楽と
Sleeper Patter(一昨年HSPコンテストに出した作品)の
タイムアップの音楽がなんかかぶってる気が…。
Trackback(0)

2006ねん01がつ24にち(火)  後期試験
後期試験が始まりました。 いや、昨日からですけど。
昨日は調子よかったのに今日の物理はぼこんぼこん。
私の場合一年で教科選択ミスをしたので、物理もしくは微積の単位を
最低1つとらなくてはならないので今日の失敗は大きかったり。

あさっての微積にかけるしかないな。

Trackback(0)
  • イル ( " あらら、やってしまいましたか 微積ガンバ♪ " );
  • 夜猫子 ( " まぁ自業自得といえばそれまでですがね。がんばります。 " );

2006ねん01がつ18にち(水)  誕生日
また年を食いました。
時間の流れって早くていやですね。
Trackback(0)
  • xiseta ( " あれ、そうだっけ?おめでとう。 " );
  • 夜猫子 ( " ありがとう。 …なんだか複雑ですよね " );
  • まきゃ ( " そかー、複雑だろうけど、おめでとう。 " );
  • 夜猫子 ( " どうも〜 " );

2006ねん01がつ11にち(水)  KURE 5-56
だいぶ前洗濯してしまって動かなくなったUSBワイヤレスLANに
何となくKURE 5-56をかけたら直った。
嘘のような本当の話。

今までは認識しても1分もしないうちに反応無くなってたのに。

Trackback(0)
  • おはる ( " えっ?(^^;) " );

2006ねん01がつ07にち(土)  甘いみかんを食べながら想う
最近の兵器の破壊力ってとんでもないですよね。
そもそも何で地球上に何回か地球を破壊し尽くせる量の兵器やらがあるのかなぁと。

もし核戦争とかが起きて地球上からみかんが無くなったらいやだなぁ。

Trackback(0)

2006ねん01がつ06にち(金)  時計
時計作ってました。
作ったというか100%改造ですけどね。
記事は今日UP仕様と思ったけど
XSLの都合上明日に・・・
Trackback(0)
  • 夜猫子 ( " どこが明日やねん。もう少し時間がかかります。すみません。 " );

2006ねん01がつ05にち(木)  紙のサイズ
普段僕がよく使う紙のサイズはA4とB5
AとBしか普段は見ないけど
実はCもあるらしい。
Trackback(0)
  • おはる ( " Cは初耳だw(゜o゜)w " );

2006ねん01がつ02にち(月)  新年からPCサポート開始
今日は父親の兄からPCサポートの依頼があったので、祖母の家でちまちま作業。
途中で説明書不足とかいろいろでとまどったけど設定終了。
設定に満足してもらえたようでなにより。

それから設定している途中に大阪に住んでいる親が遊びに来ました。
僕が祖母の家に行ったメインの理由はこれでPCの設定はそのついでだったり。
寮で暮らしている妹も来て一家全員が久々にそろった気がする。

次にまた全員そろうのは8月かな。

Trackback(0)

2006ねん01がつ01にち(日)  初詣
初日の出を見て寝る生活です。 新年から不健康です。
まぁ2日からはいろいろ予定がつまっているので
不健康生活もできないでしょう。予定があるって幸せですな。

とりあえず今日は日が沈んでから毎度おなじみ湯島天神へ
初詣に行ってきました。これをやらないと新年迎えられないからね。

Trackback(0)


Diary System Provided By Nicky
admin