来客数
管理人のぼそっ
トップページはここ 過去の日記はここ さらに古い日記はここ

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年05月 11月 
2009年01月 10月 11月 12月 
2010年01月 06月 07月 

2009ねん10がつ31にち(土)  そういえば
今日はハロウィンでしたね.

今年は何もアクション起こさなかったなぁ.

関係ないけど人には無害なスパム対策をしてみた.
うまく動くようなら最近あまり機能していない
チェックボックスのスパム対策やめるかな.

Trackback(0)
  • 夜猫子 ( " スパム対策効果は抜群だ " );

2009ねん10がつ31にち(土)  風邪ひいたー
風邪ひいたのは昨日ですけど,
こうひきはじめに家で寝ていたかったのに
木曜日に何気なく押しつけられた書類を提出しに学校まで.
もちろん帰ったら悪化. たぶん気分的な面がでかいな.

今日は熱は控えめというか平温,鼻水ずびずば.
無理してがんばると明日の出し物はおろか,
学祭やOB会にいけなくなる可能性があるので
ずっと布団の虫やってます.

明日は学祭で,一応展示品を考えていたんだけど,
展示品がまだ完成していないという.
最後に追い込みで何とかしようとかやってると
いつかはこうなるって分かってはいたんですけどね.

一応明日は展示しても無意味なものだったりするので
月曜日までに何とかして間に合わせたいところ.
一応大体のことは終わっているからあと5,6時間
時間を割ければどうにかなるはず.

風邪さえひかなければこんなことには…
って体調管理出来ていない自分のせいですけれどもね.

とりあえず部屋加熱して明日には治っていることを願って寝ることにしますー.

Trackback(0)

2009ねん10がつ22にち(木)  ちょっと風変わりな物でも
なんとなーくですけど,
ウェブサイトでなーんにもやっていなかった間に作ったものでも
公開して後悔いこうかなぁ とか思ってみたり.

まぁそういうほどたくさんの物を作ったわけではないですけど,
絵だったり,音楽だったり,電子工作だったり,縫いぐるみだったり.

作った順番に思い出とともに?出していこうかなぁ とか.
そしてこれから作りたい物なんかも書いていこうかなぁ.

あ,ネタがないからネタつなぎってわけじゃないですよ …ほんとですよ?

Trackback(0)

2009ねん10がつ19にち(月)  ひさしぶりに
お久しぶりです. 長い間何も書かなかった訳ですが,
全く書いていないというわけでもなく,mixiでいろいろ書いていました.
とはいえ,情報共有とかのことを考えると
やっぱりオープンなページで書いた方がいいなぁ
とか思ったのでこっちの日記も再開しようかと思います.

情報共有する価値があるかどうかは知りませんが,
無いよりはあった方がいいでしょ という感じで見てもらえれば幸いです.

毎日更新は無理ですが,mixiの更新と同時に更新しようと思います.
時間があればmixiの記事もこっちに持ってきたいですけどね.

とりあえずまたよろしくお願いします.



Diary System Provided By Nicky
admin