来客数
管理人のぼそっ
トップページはここ 過去の日記はここ さらに古い日記はここ

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年05月 11月 
2009年01月 10月 11月 12月 
2010年01月 06月 07月 

2006ねん10がつ28にち(土)  学祭まであとわずか
学祭まであとわずかなのにNDSのマイクに載るノイズがさっぱりとれない。
間違えなくプログラムのミスによるノイズっぽいのになぁ。

ついでにPCとNDSの橋渡しをする2GBのSDメモリが逝った模様。
かなりショック。ってかどーしよう。去年と同じくついてないぞ。

Visual Stuido .netとProgramer's Notepadのキーバインドの違いにも悩まされてたり。

そう言えば「窓使いの憂鬱」ってキーバインド変更ソフトあったよな。

後今気づいたけど文章を書き終わった後にCtrl+Sを押す変な癖がついた模様。

Trackback(0)

2006ねん10がつ26にち(木)  Crystal Mark
なんとなくエントリーしてみた。
MLXTって名前で入ってますわ。

Crystal Markのランキング見て気づいたんだけど、
AMDユーザーってコメント入れたがる傾向が?!

僕も入れましたさ。

http://crystalmark.info/

Trackback(0)

2006ねん10がつ22にち(日)  別にゲームに興味はないけれど…
http://www.blachford.info/computer/Cell/Cell0_v2.html

Linuxも発売が決定されて、SDKもでるらしい、
そろそろ発売なPS3のアーキテクチャが気になって
ちょっとCELLの情報を見てみた。

なんというか…アンバランス?
処理用するデータ量が多いと不利?

256KBx8=2048KB>640x480x16=600KB>256KB…

誰か身近な人買わないかなぁ。

Trackback(0)


Diary System Provided By Nicky
admin