来客数
管理人のぼそっ
トップページはここ 過去の日記はここ さらに古い日記はここ

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年05月 11月 
2009年01月 10月 11月 12月 
2010年01月 06月 07月 

2006ねん05がつ24にち(水)  ひぐらし。
最近ひぐらし見てます。 噂通り怖いですね。
4〜6話目はそうでもないきがしますが(6話目はまだ見てない)

そういえば今日、ひぐらしに出てくる「梨花」というキャラクターに
そっくりな人を電車で見かけました。
レナ(やっぱりひぐらしのキャラクター)風に言えば、
○ぅ〜。○○○○○○ぃ〜。って言えばいいのでしょうかね。

追記:やっぱり怖かったかも・・・
主人公通算2回死亡。あと1回か。

Trackback(0)

2006ねん05がつ23にち(火)  フーリエ
ずいぶんと難しい問題だなぁと思って放っておいた今日提出の課題が
実はただの勘違いで簡単だった事がわかり、課題瞬殺。

ところが今日その勘違いしていた方の難しい問題が課題として出された。
でも実は難しいと思っていたのすら勘違いで実際にやってみると
そこまで難しくなかった。

思いこみは良くありませんね。

Trackback(0)
  • xiseta ( " >フーリエ DCとか美鳥とかの? " );


Diary System Provided By Nicky
admin