来客数
管理人のぼそっ
トップページはここ 過去の日記はここ さらに古い日記はここ

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年05月 11月 
2009年01月 10月 11月 12月 
2010年01月 06月 07月 

2007ねん01がつ31にち(水)  そろそろお別れ。
ずーっと使ってきたものって愛着わきますよね・・・。

私にとってはじめてのE-mailであるFreemailサービスが
明日なくなるそうです。まぁ、去年から分かっていましたけどね。

と言うわけで mint.freemail.ne.jp宛てのメールはもう受信できなくなりますので
送らないでください。

Freemailさん、7年間ありがとう! とても便利でしたっ!

Trackback(0)

2007ねん01がつ30にち(火)  苦しいときの缶頼み
今日はどうしてもやらなくてはならない課題があるのに、
昨日中途半端にしか寝られなかったのですごく眠いし頭も痛い。

これでは集中できないので話題の?酸素系グッズに手を出してみました。

と言うわけでコンビニに行ったのですが酸素缶と酸素水という二つのグッズが並んでいました。

酸素缶は言うまでも無く酸素の入った缶なんですがふっても何も音がしない・・・。
それもそのはず内容量は3.2リットル。多分缶の中は5,6気圧ぐらいだろう。
酸素水はトンデモのにおいがプンプンしたのでパス。酸素って水にほとんど溶けないよねぇ

で、酸素缶の効果ですが、本当に頭がスカッとするかどうかは
プラシーボ効果のおかげでよくわかりませんが、頭の疲れは取ました。
早い話活性化促進ですな・・・ と言うと聞こえが悪くなる。

ついでに思いっきり酸素をすって息をとめてみましたが2分過ぎても
苦しくならないのでおもわず吹いてしまいました。
もったいねぇ〜。

それからメインPCで画面がいきなりブラックアウトする謎現象発生中。
最近頻度が高くなってきたので心配だ。
ウイルスなら駆除すればいいんだけどウイルスチェッカー動かしても
まったく検出しないんだよね。
OSの動きもかなりのろいのでそろそろ入れなおしかなぁって感じです。
え?ビスタ? 知らん。 2GHz程度のPCに入れるには重過ぎるだろう。

Trackback(0)

2007ねん01がつ04にち(木)  なんとなく・・・
そういえばVesperさんのサイトなくなってるなぁ。
なんて思いながらMetasequoia立ち上げたらこんなもの作ってしまった。

 クリックで縮小 ↓

hammers.jpg 240×240 4K
Trackback(0)

2007ねん01がつ01にち(月)  あけまして
あけましておめでとうございます。

いや〜一年たつのは早いですねぇ。

新年のうちにちゃんと計画立てておかないと

あっという間に時間を無駄にしてしまいそうです。

Trackback(0)


Diary System Provided By Nicky
admin