来客数
管理人のぼそっ
トップページはここ 過去の日記はここ さらに古い日記はここ

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年05月 11月 
2009年01月 10月 11月 12月 
2010年01月 06月 07月 

2007ねん02がつ14にち(水)  またモデリング
choko.jpg 246×238 21K2/14というわけで関係のありそうなものを。
関係ないか。


いつもと同じように基本図形の拡大縮小移動だけ。
Metasequoiaに自由曲面はないので
下が角張ってしまっていますな。

Trackback(0)
  • なつみ ( " むしろ、3月3日がみぃみぃの日(=りかちゃまの日)でしたよ。 " );
  • なつみ ( " 間違えて一個下の記事にコメントしちゃいましたm(_ _)m " );

2007ねん02がつ13にち(火)  夢の話
最近の話。
時々だけど、なぜか自分が死んでいると思われる夢を見る。
ふわふわ空気中を浮いていたり亡霊?と話をしていたり。

災害とかの夢って正夢になることが多いのでちょっと心配だ。
気が抜けて事故ることへの戒めなのか何らかの事件に巻き込まれることの暗示なのか。
もっともめったに災害とかの夢見ることがないだけに、いい気がしないのはたしかだ。

Trackback(0)

2007ねん02がつ09にち(金)  閉店 閉店。
ちょっと古いですがPC-Successが倒産しましたねぇ。
友人がビデオボードどこで買おうか悩んでいましたが、
幸い別のところで買ったようで。よかったよかった。
僕はたいてい店頭で直接買うので、いつ店がドロンしようとあまり関係ないのですが。

そういえばOnenessもつぶれてたんですね…。
正確にはインターネット販売のみになったって感じでしょうか。
それも3月に解散するそうですが。
給水所とかおもしろいこといっぱいやってたり、
メモリ選びでお世話になった店だけに残念です。

Trackback(0)

2007ねん02がつ07にち(水)  さらば IE!
もう脱IEを2回ほどしくじっている自分がいるのですが、今回はいけそうです。

別にIEが嫌いな訳じゃないのですが…。

Webmailなどで千件とかのメール一覧を開くと非常に遅いんですよ。
平気で30秒近く待たされます。

サーバーの問題かなぁと思ってたけど何となくFireFoxを使ってみたら
そんなに待たされないことが発覚。

相変わらず起動はWindowsとともに起動しているIEに比べれば遅いものの
FireFoxとPCの進化のおかげで1,2秒で立ち上がるようになったので、
起動の遅さでIEに戻ることもなさそうです。
レスポンスはさすがMozillaといったところです。IEとは比べものになりません。
ついでにuser.jsで起動を高速化できるらしく試しに書いてみましたが、変わらない模様。
残念。

Trackback(0)


Diary System Provided By Nicky
admin