来客数
管理人のぼそっ
トップページはここ 過去の日記はここ さらに古い日記はここ

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年05月 11月 
2009年01月 10月 11月 12月 
2010年01月 06月 07月 

2006ねん06がつ11にち(日)  何となく
http://en.wikipedia.org/wiki/Nekomimi
英語版にもあるんだ・・・。

やっぱり猫耳の典型的な例ってデジキャラットなんだなぁ…。
Win2kねぇ…あれきっと機械耳。

Trackback(0)

2006ねん06がつ10にち(土)  Windows Vista
いつの間にか一般テストが公開されていたのでダウンロード。
インストールしてみたけど空き容量が14GB以上必要ですと言われたので中止。

HDD買ってこないと。

Trackback(0)

2006ねん06がつ09にち(金)  Counter Strike
何となく持ち込んだCounter Strikeがヒット。
友人が一人購入した模様。
近々5ライセンスほどまとめて買う予定。
Trackback(0)

2006ねん06がつ04にち(日)  エレベータ
本当に残念な事故ですね。早急に原因が判明するといいのですが。

そういえばうちの団地のエレベータも調子悪いんですよ。
エレベータに乗ろうとしたとき段差があってつまずいた×3
エレベータから降りようとしたときやたら下がっていて転けた×1
エレベータから降りようとしたときやたらあがっててつんのめった×1
エレベータのドア付近にいたとき突然ドアが動いて肘を打った×1

確認した現象
エレベータをぎりぎりのタイミングで呼ぶとがががっとすごい音が出る
23時から6時まで各階止まりなんだけどこっそり乗ると
センサーが反応しないらしく止まらずに目的階まで行ける

確認したところシンドラーではなく日本エレベータ工業社製でしたが。

Trackback(0)


Diary System Provided By Nicky
admin